何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ヤグルマの森編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はストーリーを進めます!ヒウン
シティの東から行けるようになった
スカイアローブリッジを越えて
ヤグルマの森へ行きます🎄

f:id:nanigasukii:20170620173426j:plain

f:id:nanigasukii:20170620173503j:plain


スカイアローブリッジはBWを代表する
廃人ロードです(笑)ヒウンシティ
摩天楼が一望できますね✨

f:id:nanigasukii:20170620173542j:plain
橋の真ん中あたりでおいしいみずを
通常価格の1.5倍で売ってます。
買ってみましょう

f:id:nanigasukii:20170620173633j:plain
するともう少し行った先に水を欲する
男性がいます。水をあげると...

f:id:nanigasukii:20170620173706j:plain
何もくれずにダッシュして行きました。
はい、ムダです(笑)

f:id:nanigasukii:20170620173744j:plain


f:id:nanigasukii:20170620173757j:plain
ヤグルマの森に着くと途中にチェレン
いて「プラズマ団の目撃情報があるから
調査してる。協力してくれない?」と
二人で行動することに。🚶🚶

f:id:nanigasukii:20170620173913j:plain
チェレンムーランドチラチーノ
使います

f:id:nanigasukii:20170620173957j:plain
ちなみにヤグルマの森にはタブンネ
もちろん出るのですが、まれにレベルが
64のヤツが出ます(°Д°)恐らく
ミスでしょうね

f:id:nanigasukii:20170620174103j:plain
そして最後は絶対に避けられない
ベテラントレーナー二人とのタッグ
バトル
が控えてます。コンビネーションが
抜群なのでかなりの強敵です👊

f:id:nanigasukii:20170620174205j:plain
倒してさらに奥へ進むと元七賢人の
アスラがやってきます。恐らく
コイツが目撃されたプラズマ団かと。
すると主人公とチェレンに達者で
暮らせと去って行きます。

f:id:nanigasukii:20170620174400j:plain
これにてチェレンとの行動は終了。お礼に
アップグレードをくれます。

次回は伝説のポケモンを捕獲
します!よしなに!👋