何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(VSベル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はベルと戦えるイベントを
紹介します♪ただこのイベントは
おもいでリンクを行っていないと
発生しません。
あしからず(´-ω-`)

f:id:nanigasukii:20170623164646j:plain
場所は1番道路です。BWの
始まりの町カノコタウンへ行こうと
すると、ベルがやってきてBWの
1番道路の同時に踏み出すイベントを
やったあと、戦おうと言ってきます✨

f:id:nanigasukii:20170623164839j:plain


f:id:nanigasukii:20170623164852j:plain


f:id:nanigasukii:20170623164904j:plain


f:id:nanigasukii:20170623164916j:plain


f:id:nanigasukii:20170623164931j:plain


f:id:nanigasukii:20170623164944j:plain
手持ちはBWの時と全く同じです
ちなみに僕はBWでもミジュマル
選んだのでエンブオーを出してきます
戦闘BGMも当時のものです(*´ー`*)

次回はもう一人おもいでリンクによって
戦えるキャラクターのもとへ行きます!
よしなに!👋