何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ヒードラン捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は色々ネタに事欠かないポケモン
ヒードランを捕獲します!

f:id:nanigasukii:20170624112539j:plain
まずはカノコタウンから行ける18番水道で
かざんのおきいしを拾います。
どんなトコに落ちてんだ

f:id:nanigasukii:20170624112630j:plain
そしてリバースマウンテンへ🌋

f:id:nanigasukii:20170624112722j:plain
ベルが以前調べた場所へ行くと
かざんのおきいしが反応します

f:id:nanigasukii:20170624112759j:plain


f:id:nanigasukii:20170624112810j:plain
するとヒードラン天井から落下
してきます(笑)もう完全にゴk()

f:id:nanigasukii:20170624112900j:plain
レベルは68。ちなみになぜかコイツは
伝説のポケモンのクセに性別が存在
するというよく分からんヤツです(笑)
性別まで厳選するなら地味に辛いですね😞
覚えてる技は
・ふんえん
アイアンヘッド
・ほのおのうず
・こわいかお

です🔥特性「もらいび」のブースターや
シャンデラがいると捕獲が楽になります♪

f:id:nanigasukii:20170624113127j:plain
図鑑説明はこんな感じです。
ドジっ子属性です

これで伝説のポケモンは全員捕獲!
ではまた次回!よしなに!👋