何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(アクロマ再戦編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はあのアクロマと再戦できる
イベントをやりたいと思います!

f:id:nanigasukii:20170624131834j:plain
まずは前回「かざんのおきいし」が
置いてあった18番水道を進んで
その先にあるプラズマフリゲート
入ります⛵

f:id:nanigasukii:20170624131934j:plain
そして船内で戦ったあの場所へ行くと
アクロマがいて、話しかければバトルに
なります👊

f:id:nanigasukii:20170624132021j:plain


f:id:nanigasukii:20170624132033j:plain


f:id:nanigasukii:20170624132042j:plain


f:id:nanigasukii:20170624132051j:plain


f:id:nanigasukii:20170624132117j:plain


f:id:nanigasukii:20170624132137j:plain
手持ちはこのようにほぼ変わりませんが
メタングメタグロスに進化し、
新たにロトム(ウォッシュ)が加わる
というガチッぷり(笑)ロトムは弱点が
くさタイプだけなので倒しにくいです!

f:id:nanigasukii:20170624132336j:plain
勝利すると一度だけマスターボール
貰えます✨BW2では1度のデータで
2つマスターボールが入手できます!

バトルは今後1日1回行えるので
挑戦してみては?ではまた!よしなに!👋