何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記最終回

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回書いたとおり、ブラック2のプレイ
日記は今回で最終回になります✨
最後までお楽しみください♪

さて、そんな最後のプレイ日記は
ポケモンリーグ強化版です!
四天王の新たな手持ちを紹介です!
ほぼダイジェストになりますが(笑)

f:id:nanigasukii:20170624164502j:plain
強化版四天王のレベルは72~74です

f:id:nanigasukii:20170624164516j:plain


f:id:nanigasukii:20170624164549j:plain
まずはシキミユキメノコ
ムウマージが加わります。

f:id:nanigasukii:20170624164634j:plain


f:id:nanigasukii:20170624164649j:plain
続いてはギーマドンカラス
ヘルガーが新たに手持ちに。

f:id:nanigasukii:20170624164728j:plain


f:id:nanigasukii:20170624164738j:plain
3人目はカトレアエルレイド
メタグロスが追加。なぜサーナイト
じゃないのか。。。
ちなみに切り札が
ゴチルゼルからメタグロスに変わります。


f:id:nanigasukii:20170624164859j:plain


f:id:nanigasukii:20170624164913j:plain
最後はレンブルカリオ
チャーレムが追加されます。

そしてチャンピオンのアイリス
手持ちは変わりませんがレベルが
76~78とかなり高いです😖
特にオノノクスはかなり手強いです
全力で戦いましょう!!👊

f:id:nanigasukii:20170624165344j:plain



駆け足になってしまいましたがこれにて
ブラック2のプレイ日記は終了です✨
しかしなにかプレイ日記をつけないと
このブログの更新がかなり少なくなるので
また何かポケモンの日記を書きます!
決まり次第お伝えします!よしなに!👋