何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(アローラ到着編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
サンのプレイ日記2回目になります♪

前回から3ヶ月後、主人公とママは
アローラ地方に到着しました✨
アローラは4つの島に分かれてる地方でその土地柄からか珍しいポケモン
多いとのこと。ママはニャース
主人公を起こしてきてと言い物語が
始まりますヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170625020406j:plain


f:id:nanigasukii:20170625020415j:plain
起きて部屋を出るとククイ博士
家にやってきます。歴代の博士のなかでも
かなりワイルドですね(笑)

f:id:nanigasukii:20170625020514j:plain
主人公は早速しまキングから
ポケモンをもらえることに!とゆーワケで
準備をしに部屋へ戻ります

f:id:nanigasukii:20170625020616j:plain


f:id:nanigasukii:20170625020631j:plain
部屋の段ボールを調べ帽子を取り出し
いよいよ隣町へ!今回は以上です!
よしなに!👋