何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VSハウ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回御三家を入手した主人公、すると
謎の少年が主人公のもとへ駆け寄って
きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170627215036j:plain
この常に笑顔の少年の名前はハウ
実は彼、しまキングハラの孫
あたる人物なのです✨ハウは主人公に
バトルを申し込みます!ここで初の
ポケモンバトル
になります👊

f:id:nanigasukii:20170627215221j:plain


f:id:nanigasukii:20170627215238j:plain
ハウの手持ちはこちらが選んだ御三家の
得意な御三家
です。僕はニャビー
選んだのでモクローを出してきます


f:id:nanigasukii:20170627215329j:plain
御三家は最初から「このは」、
「ひのこ」、「みずでっぽう」

覚えてるので弱点をつけます✨なので
負けることはないでしょう(^◇^)

f:id:nanigasukii:20170627215435j:plain


f:id:nanigasukii:20170627215450j:plain
ハウに勝利するとハラから「ぜひ明日の
祭りに参加してくだされ」と言われます
ワッショーイヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


f:id:nanigasukii:20170627215542j:plain
家に帰ってニャースと御三家が仲良く
なって1日目は終了✨次回ポケモン
捕獲できるように!よしなに!👋