何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(2番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は2番道路とその先を攻略しようと
思います✨

f:id:nanigasukii:20170701183605j:plain
2番道路にはトレーナーが何人かいます


f:id:nanigasukii:20170701183634j:plain
右側にはハウオリ霊園へ続く道が
あります。ここの看板が何気に
殷を踏んでます(笑)


f:id:nanigasukii:20170701183737j:plain
ハウオリ霊園ではゴーストタイプの
ポケモンが多く出現します👻朝だと
フワンテ、夜だとムウマ
出ますよ!ちなみに霊園の右上の墓は
ポケファインダーのスポットになってます

f:id:nanigasukii:20170701183925j:plain


f:id:nanigasukii:20170701183938j:plain
道中デリバードきのみ畑
連れて行かれます。するとまたまた
スカル団が。以前のヤツらと同一人物
みたいです(笑)

f:id:nanigasukii:20170701184037j:plain


f:id:nanigasukii:20170701184049j:plain
スカル団を撃退するとオッサンから
オレンのみがもらえます🍊あと
木の下に落ちてるきのみも拾えます✨
このきのみの山にはたまにポケモン
いますヽ(・∀・)ノ

ポケセンの前まで行くとハウがいて
ポケセンの中へ。
「げんきのかけら」をくれます✨

f:id:nanigasukii:20170701184201j:plain
ポケセン内にはオニスズメ
欲しがってる女の子がいて、ワンリキー
交換してくれます!オニスズメ
ポケセン前の草むらで嫌というほど
出てきます。

f:id:nanigasukii:20170701184421j:plain
ワンリキーはこの後の試練で役に
立つので交換しておくのがオススメです✨
次回いよいよ試練!よしなに!👋