何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(Z技編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
イリマの試練を無事達成した主人公
あとディグダ(アローラのすがた)
捕まえました✨通常のディグダとの違いは
ハゲかそうでないかです(笑)あと
タイプがはがね・じめんです

f:id:nanigasukii:20170702095551j:plain

f:id:nanigasukii:20170702095620j:plain

f:id:nanigasukii:20170702095744j:plain

試練を達成するとその先のゲートが
解放され先に進めるようになります✨
するとククイ博士がやってきて
Z技の説明をしてくれます

f:id:nanigasukii:20170702100142j:plain
主人公はノーマルZを持ってるので
例えば「たいあたり」などのノーマル
タイプの技を覚えてるポケモンにその
ノーマルZを持たせると、バトル中に
一度だけZ技を使えます。その威力は
絶大です✨ちゃんとククイ博士が
チュートリアルで教えてくれます😌

f:id:nanigasukii:20170702100400j:plain
そして博士がここに来た理由は、
リーリエとはぐれてしまったから
だそうです(°Д°)リーリエはいずこ!?
よしなに!👋