何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナノブロックのギャラドスが現れた!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はナノブロックシリーズから
ポケモンギャラドスを作ります✨

現在大人気のコイキングの進化形
ですね🐟他にもナノブロックのポケモン
シリーズは色々出てます!小さくて
可愛らしいです(*´ω`*)

早速作っていきます!


f:id:nanigasukii:20170702142545j:plain


ナノブロックはヨド○シなどで販売して
おります✨1300円(+税)です💴


f:id:nanigasukii:20170702142558j:plain



中身は4つの袋と説明書が入ってます


f:id:nanigasukii:20170702142609j:plain



ちなみにいちばん小さいパーツで
これくらいです✨



f:id:nanigasukii:20170702142621j:plain


最初はどのへんや?って感じなんですが



f:id:nanigasukii:20170702142634j:plain


徐々に形ができてきます(*^^*)こうして
だんだん完成していく感じが個人的に
たまりません♪



f:id:nanigasukii:20170702142647j:plain


いよいよもう少し!ポケモンのゲームで
例えるなら四天王戦あたりです!(笑)


f:id:nanigasukii:20170702142658j:plain


f:id:nanigasukii:20170702142714j:plain


完 成 !!!✨この達成感が
大好きなんですよね(*´ω`*)大きさは
ハムスターと同じくらいです!🐹(笑)
他にも作って飾ってるものがあるので
いつかレビューします!よしなに!👋