何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(メレメレの花園編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回ククイ博士がリーリエとはぐれて
しまったとのことで、主人公も一緒に
探すことに。

f:id:nanigasukii:20170702100653j:plain
場所はゲートの先の3番道路にある
「メレメレの花園」です🌸

f:id:nanigasukii:20170702100741j:plain


f:id:nanigasukii:20170702100750j:plain
入るとリーリエが困リーリエしてます
ほしぐもちゃんが奥に行ってしまい
主人公に連れ戻すよう頼みます

f:id:nanigasukii:20170702100900j:plain
あとケーシィがユンゲラー
ようやく進化しました✨ようやく戦力に
なる(´-ω-`)

f:id:nanigasukii:20170702100953j:plain
ちなみにここに現れるオドリドリ
島ごとにフォルムが違うポケモンです
メレメレ島にはチアリーダーのような
ぱちぱちスタイルが現れます✨

f:id:nanigasukii:20170702101104j:plain
花園内にはポケファインダーのスポットが
ありますよ📷

f:id:nanigasukii:20170702101137j:plain

f:id:nanigasukii:20170702101212j:plain


ほしぐもちゃんに話しかけると無事
終了。リーリエと共に外に出ると
ハウと3度目のバトルになります👊

f:id:nanigasukii:20170702101246j:plain
手持ちはピチューピカチュウ
進化してる以外は変わりません⚡

f:id:nanigasukii:20170702101322j:plain
そして試練を達成したあとはしまキングの
ハラと戦う大試練へ!よしなに!👋