何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ31号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今週のジャンプの感想をいくつか!
ちなみにブラッククローバー
作者の体調不良により休載です。


f:id:nanigasukii:20170703110911j:plain


・ゆらぎ荘の幽奈さん(巻頭カラー)
人気投票の結果が出ましたね✨1位が
幽奈なのは予想してましたが、まさか
4位に呑子さんなのは予想外(笑)
トーリーも大きなゴタゴタがなく
読んでてニヤニヤする展開でした😄

・ドクターストーン(センターカラー)
一気にキャラクターが出てきました!
しかし1人だけ名前が出てないのが
気になりますね( ̄ー ̄)あと展開的に
なんとなく異世界転生モノっぽい(笑)

・ワンピース
ベッジがこんなにも漢(おとこ)なヤツ
だったとは(´;ω;`)ヴィンスモーク家も
ケジメをつけてて好きになりました(笑)

僕のヒーローアカデミア
ファットガムは防御だけじゃなかったん
ですね、しかもイケメン(°Д°)あと切島君の
過去編見たかったなぁ、来週あるかな?

火ノ丸相撲
「決まったと思ったらそれは幻影だった」
場面は以前の戦いと逆になってますね!
あとここで初期の技をだしてくるのは
やっぱアツいな!

・シューダン!
ナナセちゃんの「ソウちゃん」呼びが
反則的にカワイイ(*´ω`*)この小学生
ならではの距離感が大好きです(笑)

・青春兵器ナンバーワン
ツーのコスパ悪すぎ(笑)そしてまさかの
MAPPOに潜入とは(°Д°)つかマジで
エージェントのヤツら英二を除いて
ポンコツばかりですね(笑)

以上になります!よしなに!👋