何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(4番道路~オハナタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回もアーカラ島を散策します🏃💨

f:id:nanigasukii:20170702203050j:plain
4番道路ではヨーテリー
イーブイなどノーマルタイプが
多く出現します✨

f:id:nanigasukii:20170702203202j:plain
そして手持ちも進化ラッシュ!まず
アゴジムシデンヂムシに!進化
することででんきタイプが追加されます⚡
電車みたいになりましたね(笑)

f:id:nanigasukii:20170702203220j:plain
そしてニャースペルシアンに!
スゴい丸顔です(笑)アローラのすがたの
ペルシアンはレベル進化ではなく
なつき度が上がると進化します✨

f:id:nanigasukii:20170702203526j:plain
そしてオハナタウンへ到着!
ここにはまだ見ぬキャプテン・カキ
家があります🏠どんな人物なんでしょう
かねぇ( ̄ー ̄)

f:id:nanigasukii:20170702203626j:plain
ポケセンのほうに歩くとハウと4度目の
バトルになります👊ちゃんと回復して
くれるのでご安心をヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170702203720j:plain


f:id:nanigasukii:20170702203731j:plain
手持ちはピカチュウはそのまま、そして
御三家が進化してます。モクロー
フクスローになってますね✨

f:id:nanigasukii:20170702203813j:plain
勝利するとクリティカット
もらえます✨後のぬしポケモン戦で
役に立つでしょう♪よしなに!👋