何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VS中二病編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はあのキャラが出てきます

f:id:nanigasukii:20170704071646j:plain


オハナ牧場を進み、5番道路へ行くと
ハウが誰かとバトルしているようです

f:id:nanigasukii:20170704071738j:plain


f:id:nanigasukii:20170704071749j:plain


f:id:nanigasukii:20170704071800j:plain
彼の名はグラジオ。ハウが負ける
あたり強いトレーナーなのでしょう
彼は現在スカル団の雇われ用心棒
やっているとのこと(°Д°)

グラジオは主人公のことを知っている
ようです。なぜ?するといきなりバトルを
申し込まれます👊しかしこの金髪と瞳の色
誰かと似てるような。。。


f:id:nanigasukii:20170704072110j:plain
手持ちは2匹で、先鋒はズバット
特に脅威ではありません。つーか
後ろで左腕が疼いているグラジオ
気になって仕方ありません(笑)
彼は俗に言う
中二病なのです(笑)



f:id:nanigasukii:20170704072315j:plain
切り札は謎のポケモンタイプ:ヌル
合成獣(キメラ)のようなポケモンですね
全体的に能力が高いですが使う技は
「たいあたり」とかなのでそこまで
凶悪なワケではありません✨

f:id:nanigasukii:20170704072605j:plain
勝利すると何か言い出します(笑)
するとスカル団のしたっぱが現れて
主人公に勝負をふっかけますがグラジオ
止められます

f:id:nanigasukii:20170704072705j:plain
ポケモンを無駄にキズつけるな」という
発言、彼はもしかして良いヤツ...?
いずれ彼のことも分かるでしょう!
よしなに!👋