何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(バトルロイヤル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はロイヤルドームでバトルロイヤル
体験します!

f:id:nanigasukii:20170704193822j:plain
ロイヤルドームにはポケセンはもちろん
道具が安く買えるスーパー・メガやす
などもあります✨

f:id:nanigasukii:20170704194015j:plain
ロイヤルドームにもポケファインダーの
スポットがありますよ!📷


f:id:nanigasukii:20170704193910j:plain
ドームに入ろうとするとグラジオ
先に独り言を言いながら入っていきます。

f:id:nanigasukii:20170704193950j:plain


f:id:nanigasukii:20170704194002j:plain
中に入るとアローラで人気のレスラー、
博士 ロイヤルマスクが現れて、
バトルの説明をしてくれます。曰く、
4人が4体のポケモンを同時に出し、
1体が倒れたら終了
だそうです。
ものは試しということで、主人公とハウ、
博士 ロイヤルマスクグラジオの4人で
バトルロイヤルを行います✨

f:id:nanigasukii:20170704194440j:plain
手持ちはそれぞれイワンコタイプ:ヌル
御三家
を繰り出します。イワンコが1番
倒しやすいので集中して狙いましょう✨

f:id:nanigasukii:20170704194601j:plain


f:id:nanigasukii:20170704194613j:plain
バトルロイヤルを終えるとほのおタイプ
使いのキャプテン、カキが現れます。
真面目そうな雰囲気が出てますね。
カキはロイヤルドームの先にある
「ヴェラ火山公園」の頂上で試練を
行っているようです🌋

次回そのヴェラ火山公園へ行きます!
よしなに!👋