何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ヴェラ火山公園編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は試練のあるヴェラ火山公園
散策します🌋

f:id:nanigasukii:20170705184826j:plain

f:id:nanigasukii:20170705184949j:plain


ロイヤルドームの北東を進むと7番道路
繋がっていて、左の道に入るとヴェラ
火山公園に入れます。出現ポケモン
もちろんほのおタイプが多めです🔥

f:id:nanigasukii:20170705185023j:plain
ここに現れるヤトウモリはオスが多い
ですが、メスを捕まえたほうがいいです✨
僕は運良く一発目でメスが出ました(笑)

f:id:nanigasukii:20170705185125j:plain
マップ自体はそれほど複雑でなくほぼ
一本道なので先に全部廻っちゃいましょう
ポケファインダーのスポットもあります📷


f:id:nanigasukii:20170705185253j:plain
そして次回カキの試練!よしなに!👋





ちなみに途中ユンゲラーを使う
エリートトレーナーがいるのですが...

f:id:nanigasukii:20170705185349j:plain
誰か彼と友達になってあげて
ください(´;ω;`)