何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(カキの試練前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよカキの試練に挑みます!
写真が多くなるので前後編に分けます✨

f:id:nanigasukii:20170705185539j:plain
試練の間に行くとカキが立っています。
見るからに真面目そうな男です。

f:id:nanigasukii:20170705185632j:plain
この試練はカキ曰く「他の試練とは一風
異なる」
とのこと。どんな試練なんだ!?


f:id:nanigasukii:20170705185727j:plain
その内容は、「ガラガラの躍りを見て
1回目と2回目でどこが違うか見極める」

ようです。難しそうですね。
ちなみにガラガラはアローラのすがた
タイプがほのお・ゴーストになってます


f:id:nanigasukii:20170705185943j:plain
1回目がコチラ。


f:id:nanigasukii:20170705190016j:plain
2回目。こうして見ると分かりやすい
ですね✨答えは真ん中です!

f:id:nanigasukii:20170705190056j:plain
答えるとガラガラとバトルになります👊
せせらぎの丘で拾えるわざマシン
「ねっとう」を覚えさせれば簡単に
倒せます✨

f:id:nanigasukii:20170705190232j:plain
続いて2問目!1回目の躍りがコチラ。
そして2回目...

f:id:nanigasukii:20170705190318j:plain
さてどこが違うでしょう。もう
お分かりかと思いますが、カキは
真面目な顔してサンムーン屈指の
ネタキャラ
なのです(笑)答えると
やまおとことのバトルになります


f:id:nanigasukii:20170705190526j:plain
今作のやまおとこは少年のように目が
キラキラしております(笑)
次回カキの
試練後編!腹筋が壊れないように(笑)