何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(カキの試練後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回に引き続きカキの試練に挑んで
おります✨この試練はマジで初見殺し
言っても過言ではありません(笑)
それではいよいよ最終問題!!!

f:id:nanigasukii:20170705190850j:plain
1回目の躍りがコチラ。記念写真か。
手前のガラガラがカメラを構えてるように
しか見えない(笑)さあ皆さん準備は
できましたでしょうか。
2回目の躍りに
入ります!







f:id:nanigasukii:20170705191039j:plain
さあどこが違うでしょう。ちなみに
最終問題はどの選択肢を選んでも
正解になります。なんという本末転倒。。。

f:id:nanigasukii:20170705191202j:plain
というワケでぬしポケモンエンニュート
バトルになります🔥セクシーですね✨
オーラで特防が上がるので特殊技だと
苦戦するかもです。

f:id:nanigasukii:20170705191334j:plain
スイレンの試練でもらったミズZ
使うと一気に大ダメージを与えられます!
ただしエンニュートヤタピのみ
持っていて、体力が減ると特攻を上げる
ので脆いポケモンは要注意!⚠

f:id:nanigasukii:20170705191533j:plain
エンニュートは進化前のヤトウモリを
呼ぶこともあります。ちなみにコイツらは
どくタイプやはがねタイプが相手でも
「どく」状態にできる
という特性
「ふしょく」を持っています。

f:id:nanigasukii:20170705191732j:plain

f:id:nanigasukii:20170705191757j:plain


見事勝利!カキからホノオZ
もらえます✨🔥

f:id:nanigasukii:20170705191831j:plain
それとライドギアにリザードン
登録してくれます!リザードンは従来の
そらをとぶにあたるライド
ポケモンです✨次回をお楽しみに!
よしなに!👋