何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(8番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
カキの試練が終わり、先に進めるように
なりました✨

f:id:nanigasukii:20170706073538j:plain


f:id:nanigasukii:20170706073549j:plain
7番道路の先を行くと8番道路に。
看板の隣にいるエリートトレーナーは
8番道路のトレーナーを全員倒すと
相手をしてくれます✨

f:id:nanigasukii:20170706073708j:plain


f:id:nanigasukii:20170706073720j:plain
そしてここではなんとアクロマ
現れます(°Д°)彼を知らない方はこの
ブログのブラック2プレイ日記
見てね!(宣伝)アクロマポケモン
力を引き出すのは人間との絆」
という
考えを持っています✨そして主人公に
わざマシンを渡しどこかへ去って行きます
ちなみに喋っている間ずっと腕の
ボタンをポチポチしててシュールです。

f:id:nanigasukii:20170706073957j:plain


f:id:nanigasukii:20170706074016j:plain
8番道路でもポケファインダーが使えます

f:id:nanigasukii:20170706074049j:plain
ここでは稀にヌイコグマが現れます🐻
アニメで大活躍してるアイツの進化前です
ちょうど半眼になっちゃった(笑)

f:id:nanigasukii:20170706074202j:plain
そして建物の中にはエーテル財団という
組織の人たちがいます。今後ストーリーの
中核に関わるので覚えておきましょう

f:id:nanigasukii:20170706074312j:plain
そしてディグダダグトリオに進化!
ロバート秋山にしか見えない。。。
次回少しメンバーチェンジします!
よしなに!👋



ちなみにここにあるモーテルには...

f:id:nanigasukii:20170706074507j:plain
中二病がいます