何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(コニコシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はコニコシティに到着です!

f:id:nanigasukii:20170707072128j:plain
ディグダトンネルを抜けると9番道路
出ます。道が2つに別れてるので左に
行くとコニコシティです。


f:id:nanigasukii:20170707072304j:plain


f:id:nanigasukii:20170707072319j:plain
どことなく中華風な街ですね♪ちなみに
ここにはスイレンマオの実家も
あります🏠

f:id:nanigasukii:20170707072433j:plain
ライチの家でもある宝石ショップに行くと
ダイノーズから手紙をもらいます。
ライチは9番道路の先にある命の遺跡
いるようです

f:id:nanigasukii:20170707072600j:plain
あとダイノーズまんたんのくすり
くれます(笑)なんかカワイイですね(笑)

f:id:nanigasukii:20170707072632j:plain


f:id:nanigasukii:20170707072640j:plain
この街ではしんかのきせき、そして
ピカチュウZが手に入ります✨
ピカチュウZはボルテッカーを覚えた
ピカチュウに持たせるとZ技が使えるように
なります!なおボルテッカーはお姉さんに
教えてもらえるのでご安心を( ̄ー ̄)

f:id:nanigasukii:20170707072835j:plain
というワケで9番道路を進み命の遺跡に
続くメモリアルヒルに。ちなみに
アーカラ島の守り神はカプ・テテフといい傷を癒やす粉を体から出すという
ポケモンなんですね✨

f:id:nanigasukii:20170707073142j:plain
そしてゴルバットクロバットに進化
しました✨図鑑によると「脚も翼になり
地上では這いずり回ることしかできない」

だそうです。...ドジっ子?
次回またまたスカル団とひと悶着!
よしなに!👋