何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ウラウラ島上陸編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよ島巡りも折り返し!3つ目の島
ウラウラ島での冒険がスタートです!

f:id:nanigasukii:20170708062703j:plain


f:id:nanigasukii:20170708062718j:plain


f:id:nanigasukii:20170708062731j:plain
ウラウラ島の始まりはマリエシティ
和風な雰囲気が特徴です。ポケモン
世界でいえばジョウト地方のような
街ですね✨上陸するとすぐにハウと
5回目のバトルになります👊


f:id:nanigasukii:20170708062949j:plain
先鋒はライチュウ(アローラのすがた)
タイプはでんき・エスパーです⚡
なぜこんな姿になったかというと、
「パンケーキの食いすぎ」だそうです。
どういうことだ。。。
素早いうえに「サイコキネシス」を
打ってくるので半減若しくは無効化できる
ポケモンで戦いましょう

f:id:nanigasukii:20170708063211j:plain
そして新しくイーブイの進化形
加わってます。シャワーズ、ブースター、
リーフィア
のうちこちらの御三家に
有利なタイプ
を使ってきます


f:id:nanigasukii:20170708063325j:plain
切り札はもちろん御三家。まだ
最終進化はしてないので楽に倒せます

f:id:nanigasukii:20170708063355j:plain
勝利するとククイ博士と約束していた
マリエ庭園に向かうことになります。
ウラウラ島も楽しみですね!よしなに!👋