何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ボーマンダを捕まえてみようの回

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は野生のボーマンダの捕まえ方を
紹介します!なんとサンムーンでは
ボーマンダが出ちゃうんです(°Д°)
しかしかなり根気が要るのでヒマな人に
オススメいたします(笑)

f:id:nanigasukii:20170709130534j:plain


f:id:nanigasukii:20170709130544j:plain
まずは場所。メレメレ島の3番道路
この草むらのみに現れます。

f:id:nanigasukii:20170709130506j:plain


f:id:nanigasukii:20170709130649j:plain
続いてあったほうがいいモノ。
ボーマンダ野生のタツベイ
助けを呼ぶことで稀に現れます。
なのでビビリだまがあると助けを
呼びやすくなります✨あとはみねうち
覚えたポケモンがいると良いです♪
ちなみに「助けを呼ぶ」のやり方は
コチラをご覧ください↓↓↓
ポケモンサンムーンの「たすけをよぶ」について - 何が好きかを語るブログ

さあ準備が整いました✨あとはタツベイ
出るのを待つだけなのですが、実は
メチャクチャ出にくいです(^_^;)
基本オニスズメやアブリーばかりで
だんだんイライラしてきます(笑)
ですが粘りに粘った結果...

f:id:nanigasukii:20170709131149j:plain
出たーーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ
ようやく出てくれました✨ボーマンダ
普通レベル50で進化するのですが
この個体は驚愕の11(°Д°)しかも
レベルも出てくるみたいです!

f:id:nanigasukii:20170709131346j:plain
あとは普通に捕まえるだけ!
イヤ~長かった(*´∀`)捕まえたときは
謎の達成感に満ち溢れました(笑)
皆さんもヒマと根気があれば挑戦して
みてください✨よしなに!👋