何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ32号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
早速今日発売されたジャンプの感想を
いくつか書きます✨

f:id:nanigasukii:20170710095857j:plain
銀魂(巻頭カラー)
ここ最近は同じような展開が続いてて
「ギャグに戻ってくれぇ~」と思って
ましたがここで似蔵が出て来たのは
アツかった🔥やっぱ過去キャラ登場は
良いですね✨

・ぼくたちは勉強ができない(Cカラー)
真冬先生の回でした✨以前のメイン回から
ズボラな感じが想像できましたがそれでも
面白かったです(^◇^)あと尻が
素晴らしかった(笑)

・ワンピース
やっぱどう考えてもビッグ・マムに勝てる
気がしない。。。ギア4でもほとんど
効いてないし(°Д°)あとは最後の
玉手箱に賭けるしかないですね

僕のヒーローアカデミア
切島君の回想に入りました。あんだけ
男気溢れてる彼も中学時代はビビりで
個性も今ほど強くはなかったんですね
あと芦戸ちゃんと同じ中学校っていう
ファンブックの設定が出てきました✨

ブラッククローバー
前回休載だったので2週間ぶりの連載
キルシュもみてくれはああいうナルシーな
感じですがそこは副団長ですね✨
下の人間の扱い方も上手いです

火ノ丸相撲
ついにやりましたね🔥読んでるとき体が
熱くなってるのが分かりました(笑)
火ノ丸の男泣きもグッときましたね✨
そしてここで物語が終わるのかどうか
非常に気になります

鬼滅の刃
結局書物は読めませんでした。しかし
親父も根っからのクソ親父ではなく
杏寿郎を思う心があったとわかりました
そして感動で締めるかと思ってたら
37歳(笑)そういえば刀失くしてた(笑)

・ドクターストー
千空がスゴすぎてアレですがクロムも
ゼロの状態からあそこまで考えて作るのは
相当なヤツですよね✨あと千空とクロムの
対決の絵の構成がアイシールドを彷彿と
させて「ああ、稲垣先生っぽいな」って
思いました(笑)

・青春兵器ナンバーワン
現実の季節は夏ですがクリスマス回🎄✨
結局知り合いにシャーペンを渡しただけ
でしたね(笑)藤さんの開眼が良かった
です(笑)あと東くんの欲しいものが
重すぎて...(´;ω;`)

以上です!次号の発売日は15日(土曜日)
なので間違えないように!よしなに!👋