何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ウラウラの花園編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
スカル団の根城、ポータウンへ続く
ウラウラの花園を進みます🌺

f:id:nanigasukii:20170711183033j:plain
ウラウラの花園は真っ赤な花が咲き誇る
キレイな花園です✨

f:id:nanigasukii:20170711183241j:plain
ここに現れるオドリドリはフラメンコの
ような姿の「めらめらスタイル」で、
タイプはほのお・ひこうです🔥


f:id:nanigasukii:20170711183343j:plain


ウラウラの花園を抜けると常に雨が降る
17番道路に繋がってます☔
ここには交番がポツンとあります👮

f:id:nanigasukii:20170711183420j:plain
17番道路にいるトレーナーはすべて
スカル団
です

f:id:nanigasukii:20170711183455j:plain
大きな門の前に行くとしたっぱ2人と
ダブルバトルになります👊ちなみにここで
スカル団ができた理由を垣間見ることが
できます(´-ω-`)だから試練を邪魔
してたんですねぇ。。。

ダブルバトルを終えると主人公のもとに
とある人物が現れます

f:id:nanigasukii:20170711183731j:plain

f:id:nanigasukii:20170711183814j:plain


気だるそうなこのオッサンは一体
誰なのでしょう??オッサンは主人公に
覚悟はあるかと問いかけます。

f:id:nanigasukii:20170711183901j:plain
そして覚悟を認めたオッサンがなぜか
扉を開けられるという(笑)今はそこは
置いといて、ポータウンへ入ります!
よしなに!👋