何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ハイナ砂漠編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はアセロラの試練をクリアすると
行けるようになる、ハイナ砂漠
探検します🌵ここは訪れなくても直接
トーリーには関係しないのですが、
遺跡への道とあのアイテムがあるため
クリア前に行っておくと良いかもです♪

f:id:nanigasukii:20170712211749j:plain
ハイナ砂漠の入口は13番道路のオアシス
みたいな所の北側にあります

f:id:nanigasukii:20170712211834j:plain
砂漠は文字通り砂が吹き荒れる地です
いわ・じめん・はがねタイプがいると
バトルでダメージを受けません
そしてここは普通に進むだけでは
奥まで辿り着けません。
ぶっちゃけ
攻略サイトとか見ないとわかりません(笑)


f:id:nanigasukii:20170712212051j:plain
正しいルートを進んでいけば途中に
エスパーZが置いてあります✨
なんでこんな所にあるんだよ
この他にもいくつかこのような感じで
Zクリスタルが置いてあります

f:id:nanigasukii:20170712212253j:plain
そしてカプ・ブルルのいる実りの遺跡
前へ。1度訪れればその後は空を飛んで
来れるので頑張って来ましょう(笑)
よしなに!👋