何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポータウン完結編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はグズマと2度目のバトルです👊

f:id:nanigasukii:20170712002507j:plain


f:id:nanigasukii:20170712002527j:plain
部屋にはグズマとしたっぱ、そして
連れ去られたヤングースがいます。
すっかり忘れてた
グズマの手持ちは以前と全く同じなので
バトルシーンは割愛します✨

f:id:nanigasukii:20170712002706j:plain
勝利するとまたしてもグズマは自分に
怒り、盗んだヤングースを返すよう
したっぱに言います。そして部屋を去り
どこかへ行ってしまいます。

f:id:nanigasukii:20170712002813j:plain
ちなみに部屋の中にはムシZが大量に
あります✨まあ1個しか取れませんが。
グズマが去ったあと、イスに座ることが
できます💺

f:id:nanigasukii:20170712002920j:plain


f:id:nanigasukii:20170712002930j:plain


f:id:nanigasukii:20170712002941j:plain
すると序盤に出てたスカスカ言ってる
ヤツが現れます(笑)こういう小ネタも
あるんですねぇ(о´∀`о)

f:id:nanigasukii:20170712003029j:plain

f:id:nanigasukii:20170712003116j:plain


外に出るとあのオッサンがヤングース
一緒に主人公のもとにやって来ます
どうやらグズマが消えたことにより
町の中のスカル団も数が少なくなった
ようです

f:id:nanigasukii:20170712003200j:plain


f:id:nanigasukii:20170712003218j:plain
するとアセロラもやって来ます。ここで
オッサンの名前がクチナシということと
彼が17番道路の交番にいる警察官だと
いうことが判明します(°Д°)

とりあえず一件落着し、アセロラと共に
エーテルハウスに戻ることに。次回から
物語が大きく動き出します!!
よしなに!👋