何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(part3)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
再び上のフロアにやってきた3人。

f:id:nanigasukii:20170713143957j:plain
すると財団の職員が数人待ち構えており
またまたハウと協力して戦います👊

f:id:nanigasukii:20170713144101j:plain
全員退けるとグラジオが「仲良く...では
ないがお前たちがいてくれて良かった」
デレます。グラジオファン必見の
グラジオスマイル炸裂です。


f:id:nanigasukii:20170713144237j:plain
するとビッケが3人のもとへやって
きます。彼女は敵ではないようです✨
グラジオを「ぼっちゃま」と呼んでます。


f:id:nanigasukii:20170713144425j:plain


f:id:nanigasukii:20170713144439j:plain
どうやらリーリエとほしぐもちゃんは
この階の奥にあるルザミーネの部屋に
いるとのこと。ただその前の扉にカギが
かかっているようです

f:id:nanigasukii:20170713144558j:plain


f:id:nanigasukii:20170713144622j:plain
扉の前に行くと再びザオボーが職員を
連れて現れます。どうやら3人が地下に
行っている間に戦力を増やしたようです
ちなみにカギも彼が持っています🔑



ここからは楽しい4コマ漫画です。

f:id:nanigasukii:20170713144834j:plain


f:id:nanigasukii:20170713144844j:plain


f:id:nanigasukii:20170713144858j:plain


f:id:nanigasukii:20170713144907j:plain
いかがでしたでしょうか。そして
まずはグラジオと協力し職員を倒し、
その後ハウとザオボー+職員と戦います

f:id:nanigasukii:20170713145014j:plain
ザオボーは先ほどのスリーパーの他に
ヤドランハギギシリを加えてます。
彼はエスパータイプの使い手のようです

f:id:nanigasukii:20170713145200j:plain
倒すとグラジオの怒り顔、ハウの笑顔、
主人公の無表情
に恐れをなして、カギを
渡し観念します✨

f:id:nanigasukii:20170713145257j:plain
part4に続きます!よしなに!👋