何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part4)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
リーリエとほしぐもちゃんのいる
ルザミーネの部屋に向かう3人。

f:id:nanigasukii:20170713185048j:plain
するとなぜかスカル団が!なんと
エーテル財団スカル団は裏で繋がって
いたのです(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170713185133j:plain


f:id:nanigasukii:20170713185147j:plain
グラジオグズマの元へと走って
いきます。こちらもしたっぱと戦いながら
グラジオについていきましょう

f:id:nanigasukii:20170713185309j:plain
辿り着くとグラジオグズマに負けて
しまったようです。なぜゴルバットがいて
グズマのメンバーに負けるのか

f:id:nanigasukii:20170713185427j:plain


f:id:nanigasukii:20170713185442j:plain
そしてグラジオの敵討ちとばかりに
主人公が無表情でグズマと戦います。
グズマグラジオ「生みの親に逆らう
なんて親不孝にも程がある」
グラジオ
蔑みます。生みの親...?
とにかくグズマと3回目のバトルです👊

f:id:nanigasukii:20170713185734j:plain


f:id:nanigasukii:20170713185748j:plain


f:id:nanigasukii:20170713185801j:plain


f:id:nanigasukii:20170713185814j:plain
手持ちは4匹に増え、アメモース
カイロスが追加。いずれも弱点が
共通してるので、ひこうタイプなどを
使って倒しましょう✨

f:id:nanigasukii:20170713185948j:plain


f:id:nanigasukii:20170713190000j:plain
勝利するとルザミーネの部屋に入れる
ようになります。ちなみにしたっぱは
敗因をポケモンのせいにしますが、彼は
最後まで自分に怒っていますね。

次回、衝撃の事実が明らかに!!
part5に続きます!よしなに!👋