何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ33号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
来週は月曜が祝日なのでジャンプが本日
土曜日に発売です。早速いくつか
感想を書いていきますね✨

f:id:nanigasukii:20170715095433j:plain
・ワンピース(巻頭カラー)
連載20周辺おめでとうございます🎉
本編は玉手箱のおかけで辛うじて逃げる
ことができましたね(>_<)しかしマムの
「アレ」が発動しそう...(゜ロ゜)
あとしまぶーの漫画も面白かったです✨
トリコ読みたいなぁ。。。

約束のネバーランド(センターカラー)
人間の世界と鬼の世界があるという事実が
判明しました。ここで当初の目的である
「脱獄」に戻るわけですね✨

僕のヒーローアカデミア
切島くんと芦戸ちゃんは同じ中学校なのに
なんでそんな絡みないのかな~って疑問が
ここで解消されましたね✨芦戸ちゃんが
敢えて距離を置いていたのか、なんて
デキるコだ。。。最後の見開きもすげぇ
カッコ良かった!

・ドクターストー
クロム含め村の住民がみんな良いキャラ
してますね✨金狼もなんだかんだ
チョロそう(笑)そしてルリ姉の病気は
治せるのか!?

鬼滅の刃
この漫画結構時間経つの早いですよね
しかし炭治郎たちが遊郭に行くという
ことは女装でもするのかな?(笑)あと
作者カラー多いから体調に気をつけて
いただきたい(>_<)

・ぼくたちは勉強ができない
女の子たちで勉強会です✏改めて
成幸の大変さが分かりましたね。あと
理珠とうるかのリアクションが
可愛すぎてヤバい(笑)

火ノ丸相撲
前回に引き続き理音ちゃんが泣いてます💧
草介の涙も心にきましたね、そして
もうしばらく続くのか!?僕的にはここで
キレイに終わらせたほうがファンも
喜ぶような。。。

・青春兵器ナンバーワン
久々にエージ以外がツッコミにまわった
回ですね(笑)この漫画ならではの暴走っ
ぷりは見てて気持ちいいレベルです✨
やっぱ担当さんって大事だな(笑)

いつもより早く読めましたが次号が長く
感じますね~(´-ω-`)気長に待ちますか!
よしなに!👋