何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポニ島上陸編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよ4つ目の島、ポニ島に上陸した
主人公とリーリエ。果たしてどんな
島なのでしょうかヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170714145144j:plain


f:id:nanigasukii:20170714145248j:plain
ポニ島は人の手があまり介入されてない
自然のままを残した島です。内陸部には
家が一軒しかないそう🏠

f:id:nanigasukii:20170714145353j:plain
グラジオ曰く「ポニ島のしまキングを
訪ねれば何か掴める」らしいです。その
一軒の家がしまキングの家なのでしょう

f:id:nanigasukii:20170714145511j:plain


f:id:nanigasukii:20170714145535j:plain
するととあるオッサンが声をかけてきます
彼はこの海の民の村を束ねる団長の
ようです。

f:id:nanigasukii:20170714145652j:plain
この「海の民」は世界の海を渡り歩き、
珍しいものを見つけるとアローラに
集まってくるそうですヽ(・∀・)ノ

ちなみにポニ島のキャプテンの家も
この海の民の村にあり、島を歩きながら
絵を描いている画家だそうです✨

f:id:nanigasukii:20170714145804j:plain
団長にしまキングのことを聞くと、
どうやらハプウの家だそう。ハプウ
このポニ島に唯一ある家の住人なのです

f:id:nanigasukii:20170714151442j:plain
あと左下の船ではプテラがもらえます✨


早速島を進んでハプウの家へGO!
よしなに!👋