何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(かいりき編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はちょっと寄り道して、カイリキー
使って進める場所をまとめてみました✨
各地に岩があるのでそれを押します!

f:id:nanigasukii:20170714195858j:plain
まずはメレメレ島のテンカラットヒル
最奥空洞前の出口の左側に岩があります
コレを押して穴に落とします。すると...

f:id:nanigasukii:20170714200055j:plain
なんとヒコウZが手に入ります✨
かなり忘れやすいのでカイリキーを手に
入れたら早めに取りに来ましょう!

f:id:nanigasukii:20170714200156j:plain
次はアーカラ島のシェードジャングル
ケンタロスで砕ける岩がある所です。
コレを上から押します。画像だと
横になってますがこの状態だと押せません

f:id:nanigasukii:20170714200351j:plain
その先へ行くとエナジーボール
わざマシンが手に入ります!

f:id:nanigasukii:20170714200426j:plain
最後はディグダトンネル。登って
左側です。

f:id:nanigasukii:20170714200509j:plain
するとコニコシティに繋がっていて、
おにびわざマシンがあります🔥
次回からまたストーリーを進めます!
よしなに!👋