何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(彼岸の遺跡編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はポニ島の守り神のいる遺跡、
彼岸の遺跡に進みます✨ちなみに
守り神の名前はカプ・レヒレです

f:id:nanigasukii:20170714200917j:plain


f:id:nanigasukii:20170714200947j:plain
遺跡の中は巨石がこのように並んであり、
カイリキーを使って押します。ただし
少し頭を使わなければなりません

f:id:nanigasukii:20170714201316j:plain
遺跡に入ってもほしぐもちゃんは全く
動く気配がありませんでした(´・ω・`)


f:id:nanigasukii:20170714201108j:plain
ちなみにがんばリーリエでも巨石は
押せません(笑)


f:id:nanigasukii:20170714201148j:plain
石を動かし奥に進むとハプウが神々しい
光に包まれています✨

f:id:nanigasukii:20170714201224j:plain
彼女はかがやくいしカプ・レヒレから
授かっている最中でした


f:id:nanigasukii:20170714201427j:plain


f:id:nanigasukii:20170714201437j:plain
たった今、ハプウしまクイーン
なりました✨

f:id:nanigasukii:20170714201513j:plain
というのも、しまキングはハプウの祖父が
務めていたのですが、数年前にこの世を
去ってしまったそうです(´-ω-`)なので
しまキングが不在だったんですね

f:id:nanigasukii:20170714201623j:plain


f:id:nanigasukii:20170714201635j:plain
そして笛のことを話すと、もう1つの
たいようのふえナッシーアイランド
という場所にあるそうです🌴
海の民の村に戻り団長に話しかけましょう
よしなに!👋