何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポニの大峡谷前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよ祭壇までの関門、ポニの大峡谷
進みます!前回書いたとおりここは
チャンピオンロードのように強力な
トレーナーがわんさかいます!万全の
準備を整えて行きましょう✨

f:id:nanigasukii:20170715180720j:plain
ポニの大峡谷にはこのように目印となる
オブジェがあり、コレがある道が正しい
ルート
になります✨

f:id:nanigasukii:20170715180903j:plain

f:id:nanigasukii:20170715181208j:plain


ダンジョン内にはベテラントレーナー
はじめとする強者が多数います。また
このようにライドポケモンを駆使して
進まなければなりません。従来のように
ひでん要員がいらないのは嬉しいです✨

f:id:nanigasukii:20170715181357j:plain


f:id:nanigasukii:20170715181418j:plain
しばらく進むと大きな橋が現れます🌉
すると後からついてきてたリーリエが
「橋を渡れるようになりました」
彼女なりのゼンリョクを見せるようです
果たしてマハロ山道の吊り橋の一件から
成長できたのでしょうか?(>_<)
f:id:nanigasukii:20170715181722j:plain


f:id:nanigasukii:20170715181738j:plain
このZポーズは永久保存版ですね✨

f:id:nanigasukii:20170715181807j:plain


f:id:nanigasukii:20170715181820j:plain
コレは高所恐怖症じゃなくても怖いな😓
崖の上にはヤミカラスが...?
そしてリーリエは覚悟を決めて
走り出します!🏃💨すると...

f:id:nanigasukii:20170715182258j:plain


f:id:nanigasukii:20170715182312j:plain
ヤミカラスが急襲!しかしリーリエは
それに負けることなく走り抜けました✨

f:id:nanigasukii:20170715182355j:plain


f:id:nanigasukii:20170715182410j:plain
リーリエの試練達成です(*´∀`)
あとここで「まあね」を選ぶと...

f:id:nanigasukii:20170715182616j:plain
再びおこリーリエが拝めます(笑)
後編に続きます!よしなに!👋