何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポニの大峡谷後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ポニの大峡谷の攻略後編になります✨

f:id:nanigasukii:20170715182815j:plain
橋を渡った先はカイリキーの力を借りて
進みます。失敗したら再び外に出れば
巨石は元の位置に戻ります

f:id:nanigasukii:20170715182941j:plain
そして再び橋が現れます。真ん中まで
行くととある人物が。

f:id:nanigasukii:20170715183029j:plain


f:id:nanigasukii:20170715183044j:plain


f:id:nanigasukii:20170715183101j:plain
この女性の名前は 松本梨香 マツリカ
画家兼ポニ島のキャプテンをやってます
海の民の村にある家は彼女の家です✨

f:id:nanigasukii:20170715183333j:plain
キャプテンといってもなりたてなのか
「彼女の」試練はないようです。ですが
彼女曰く「この先を進むとイリマ君の
試練を思い出す場所がある」
そうです

f:id:nanigasukii:20170715183525j:plain
そして主人公にフェアリーZを渡します
こんな簡単に渡していいのか。。。


f:id:nanigasukii:20170715183612j:plain


f:id:nanigasukii:20170715183624j:plain
フェアリーZを渡すと「私も試練を考え
ないとね」と言いながら去って行きます
この気だるそうな見た目とテンション
高めの喋り方のギャップが好きです(笑)

f:id:nanigasukii:20170715183831j:plain
そして道のりも終盤。ここでカイリキーで
石を押しておくと入口に繋がるので
1度回復しに行っても良いでしょう✨

f:id:nanigasukii:20170715183940j:plain


f:id:nanigasukii:20170715184005j:plain
最後の道の脇には抜け穴があってそこの
草むらには600族のたねポケモン
ジャラコが現れます✨

f:id:nanigasukii:20170715184104j:plain
そしてトレーナー3連戦を勝ち抜くと
最後の試練へ!よしなに!👋