何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ウルトラスペース前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
伝説のポケモンソルガレオの力により、
ウルトラホールの向こう側へやって来た
主人公とリーリエ。果たしてそこには
どんな世界が!?

f:id:nanigasukii:20170716215932j:plain
ホールの向こう側はウルトラスペースという
空間です。リーリエ曰く「思ったより
綺麗で、だけど息苦しい」そう。ここに
ウルトラビーストルザミーネがいます

ソルガレオは空間の架け橋となるためか
動くことはできないようです。
早速進みましょう

f:id:nanigasukii:20170716220307j:plain
空間の中にはあのクラゲ型のウルトラ
ビーストが何匹もいます
すると...

f:id:nanigasukii:20170716220434j:plain
グズマが現れます。彼はビーストを
捕獲しようとしたようですが、ビーストの
力により心も体も目覚めたと語ります

f:id:nanigasukii:20170716221123j:plain


これこそがあのビーストの持つ、
寄生した生物を肉体・精神共に覚醒させる
能力
です。しかしこれにはその人間の
欲望などを暴走させる
という副作用が
あります。ルザミーネもおそらくこの
副作用のせいであそこまで執着するように
なったのでしょう。

f:id:nanigasukii:20170716221202j:plain


f:id:nanigasukii:20170716221234j:plain
そして姿を現したルザミーネ。次回
後編にてリーリエが怒る!よしなに!👋