何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

マーシャドーを受け取ろうの回

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は劇場版ポケットモンスター
キミにきめた!」
の劇場でもらえる
幻のポケモンマーシャドーを紹介
しようと思います!皆さんはもうご覧に
なりましたか?(о´∀`о)まだの方は今すぐ
劇場へGO!

f:id:nanigasukii:20170718174915j:plain
マーシャドーは劇場で「ふしぎな
おくりもの」を選んで受けとります
言わずもがなですが映画にも出演します

f:id:nanigasukii:20170718175105j:plain
そしてポケセンにいる配達員から
受けとりますヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170718175138j:plain
マーシャドーのタイプはゴースト・
かくとう
!コレは800を超えるポケモン
なかでも唯一の組み合わせです✨

f:id:nanigasukii:20170718175417j:plain
さらに贈り物はこれだけではなく、
専用のZクリスタルマーシャドーZ」
もらえます!

f:id:nanigasukii:20170718175558j:plain
マーシャドーの能力は攻撃・素早さが
高い高速物理アタッカーです✨ちなみに
シャドースチールマーシャドー
専用技で、攻撃しつつ相手の能力の
上昇分を奪う
という恐ろしい効果が
あります(°Д°)つまり相手の攻撃力が
6段階上がっていればシャドースチール
こちらが6段階上がるのです✨
このシャドースチールマーシャドーZで
Z技の七星奪魂腿(しちせいだっこんたい)
なります\(◎o◎)/

f:id:nanigasukii:20170718180045j:plain
あとマーシャドーとは関係ないですが
劇場でもらえるこのガオーレディスク
QRコードを今年11月発売のウルトラ
サンムーン
でスキャンすると、この
キミにきめたキャップのピカチュウ
手に入ります!⚡


みんなもマーシャドー、ゲットだぜ!
よしなに!👋