何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ラナキラマウンテン入口編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよポケモンリーグへ向かうため
ラナキラマウンテンにやってきました!

f:id:nanigasukii:20170717193459j:plain
アローラ地方は温暖な土地ですがここは
雪が降るほど寒いです⛄こんな軽装で
主人公は大丈夫なのでしょうか(°Д°)
すると上からリフトが降りてきて...

f:id:nanigasukii:20170717193626j:plain
グラジオが現れました。それにしても
このポーズのまま降りてくるのは
非常にシュールです。

f:id:nanigasukii:20170717193715j:plain


f:id:nanigasukii:20170717193729j:plain
どうやらリーリエとルザミーネのお礼を
言いに待っていたそう。そして
「オレがお礼として返せることは
ポケモン勝負だけだ」
と言い、3回目の
バトルになります!👊

f:id:nanigasukii:20170717193901j:plain


f:id:nanigasukii:20170717193914j:plain


f:id:nanigasukii:20170717193928j:plain


f:id:nanigasukii:20170717193943j:plain
手持ちはクロバットマニューラ
ルカリオ
そしてタイプ:ヌルの進化形
シルヴァディです✨シルヴァディ
こちらの御三家に有利なタイプになります
僕はガオガエンなのでみずタイプです
ルカリオZ技を使ってきます
そして注目したいのは4匹中3匹が
なつき進化だということ。彼の
ポケモンに対する愛情がよく分かります

f:id:nanigasukii:20170717194233j:plain


f:id:nanigasukii:20170717194251j:plain
勝利すると「いいポケモンだ」と爽やかな
笑顔
で言い、リーリエからの伝言を
主人公に伝えます

f:id:nanigasukii:20170717194406j:plain


f:id:nanigasukii:20170717194417j:plain


f:id:nanigasukii:20170717194434j:plain

f:id:nanigasukii:20170717194733j:plain


そしてハウも鍛えていることを知り、
「オレたちは仲良しじゃない、だが
悪くない関係だ」
エーテルパラダイスで
放った名言を再び口にし、主人公に
「勝ち続けろ」と激励の言葉をかけ
去っていきます✨

いつかまた彼と戦う日がくるのでしょうか
そして次回ラナキラマウンテン
登頂!よしなに!👋