何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ラナキラマウンテン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよポケモンリーグが建設された
アローラで一番高い山、ラナキラ
マウンテン
を登頂したいと思います🗻

f:id:nanigasukii:20170719084047j:plain
前回グラジオが降りてきたリフトを使って
昇るとこのような風景が。トレーナーが
いない
のでひたすら進んで行きます

f:id:nanigasukii:20170719084217j:plain

f:id:nanigasukii:20170719084249j:plain


続いては洞窟エリア。ちなみにここには
凍りついた岩がありイーブイ
グレイシアに進化できます✨あと
マケンカニもここでレベルアップすると
進化できますよヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170719084418j:plain
そして洞窟の中にはコオリZがあります
これで各タイプのZクリスタルを全て
ゲットしました✨

f:id:nanigasukii:20170719084523j:plain


f:id:nanigasukii:20170719084540j:plain
洞窟を抜けると再びリフトがあるので
昇ります。ポケモンリーグはもうすぐ
です!よしなに!👋