何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポケモンリーグ手前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ラナキラマウンテンを越え、ついに
ポケモンリーグまで来ました!

f:id:nanigasukii:20170719084807j:plain
手前にはポケモンセンターもあるので
しっかり準備をしていきましょう✨

f:id:nanigasukii:20170719084842j:plain
ポケセンの中には毎度おなじみ
技を思い出させる女性がいます
ちなみに今作は忘れた技だけでなく
まだ習得できないレベルの技も覚えさせる
ことができます
!これは嬉しいです😆

f:id:nanigasukii:20170719085024j:plain
さあリーグへ行くか!と進むと、
追い付いてきたハウがやってきます

f:id:nanigasukii:20170719085144j:plain
ポケモンリーグの最初の挑戦者は
どっちか決めよう」と、何度目かの
バトルになります👊

f:id:nanigasukii:20170719085242j:plain


f:id:nanigasukii:20170719085255j:plain


f:id:nanigasukii:20170719085306j:plain


f:id:nanigasukii:20170719085318j:plain
手持ちはネッコアラが追加され、
御三家も最終進化形に。フクスロー
ジュナイパーとなり、タイプも
くさ・ひこうからくさ・ゴースト
変わります

f:id:nanigasukii:20170719085427j:plain
勝利すると、これまで見たことのない
悔しそうな顔をします。常に笑顔だった
ハウの成長(?)した場面ですね(*^^*)

ポケモンリーグは目の前!覚悟を決めて
挑みましょう!よしなに!👋