何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポケモンリーグ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ハウとの戦いを終え、ポケモンリーグ
最初の挑戦者となった主人公!ついに
リーグへ向かいます!

f:id:nanigasukii:20170719144553j:plain


f:id:nanigasukii:20170719144610j:plain


f:id:nanigasukii:20170719144621j:plain
リーグの入口にはククイ博士がおり、
4つの島の大試練を終えたことを称賛
してくれます✨

f:id:nanigasukii:20170719144730j:plain
ちなみに伝説のポケモンが手持ちにいる
場合少しセリフが変わります!それは
皆さんの目で確かめてみてください(笑)


f:id:nanigasukii:20170719144831j:plain


f:id:nanigasukii:20170719144845j:plain
そしてリーグ設営のためカントー地方
ポケモンリーグ本部に赴いたことを
話してくれます。マントのドラゴン
使いといえば...


f:id:nanigasukii:20170719145015j:plain


f:id:nanigasukii:20170719145029j:plain
いよいよ中に入ると説明。アローラの
リーグにももちろん四天王がいて、
挑戦者を待ち受けています✨

f:id:nanigasukii:20170719145123j:plain


f:id:nanigasukii:20170719145138j:plain
四天王は誰からでも挑戦可能。僕は
左側から順に挑戦したいと思います!
果たしてどんな人物なのか!?
次回四天王戦開幕!よしなに!👋