何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(8番道路のモーテル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回オッサンから受け取ったカードに
「8番道路のモーテルで待ってる」と書いて
あったので早速行ってみましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170720151940j:plain


f:id:nanigasukii:20170720152011j:plain
以前グラジオが住んでいた部屋に入ると
一組の男女が待っていました(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170720152040j:plain


f:id:nanigasukii:20170720152104j:plain
これまでポケモンをやっていた人なら
何度も見たであろう国際警察のハンサム
オッサンに変装していたようです✨
そして隣にいる美しい女性は...

f:id:nanigasukii:20170720152220j:plain


f:id:nanigasukii:20170720152237j:plain
なんと、エメラルドバージョンで
バトルタワーのボスだったリラなのです!
以前はボーイッシュでボクっ娘でしたが
一目で女性と分かる姿になりましたね✨
彼女は現在UB対策本部の部長の地位に
いるようです

実はルザミーネウルトラホール
開いたときに何匹かのウルトラビースト
アローラに取り残されているようで、
その捕獲ないしは殲滅のためにアローラに
来ているそうです

f:id:nanigasukii:20170720152512j:plain


f:id:nanigasukii:20170720152525j:plain


f:id:nanigasukii:20170720152535j:plain
しかしウルトラビースト(UB)はこちらの
世界に迷い込んだだけで、人間に攻撃
するのも警戒心の強さ故、彼らも殲滅は
望んでいないのです

f:id:nanigasukii:20170720152830j:plain
そこでチャンピオンとなった主人公に
協力してもらうために呼んだという
ことです✨


f:id:nanigasukii:20170720152913j:plain
そしてテストとしてリラとバトル
することに!次回バトル開始です!
よしなに!👋