何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ34号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売された少年ジャンプの感想を
いくつか書いていきます✨今週号から
50周年企画が始まるみたいですね!

f:id:nanigasukii:20170724094115j:plain
僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
乱破さん良いキャラしてますよね(笑)
ああいう裏表ないキャラは好きです✨
それにしてもここで敵連合が出るとは
なぁ、長い戦いになりそうだ

鬼滅の刃(センターカラー)
完全にギャグ回でしたね(笑)それにしても
宇髄イケメン過ぎるし3人の女装が
ブサイク過ぎるしキレッキレだ(笑)あと
夢中でがっつく伊之助可愛かった😆
つーか伊之助は女装せずにそのままでも
良かったのでは(笑)

・シューダン!(センターカラー)
ナナセちゃんの出番は少なかったですが
普通にサッカー漫画としても面白い
ですよね⚽渥美君はたぶん良い人(笑)

ブラッククローバー(センターカラー)
人気投票は見事アスタが1位に輝きました
やっぱ主人公が1位って良いですね✨
しかしリル団長に限らず魔法騎士団は
親に恵まれませんね(笑)

・ワンピース
相変わらずビッグ・マムにどうやって
勝つのか想像できない(;・ω・)コレは
プリンとサンジでケーキを作る展開に
なるのかな??

・ドクターストー
抗生物質を作るんですね💊人間が何かを
作るには地道に進むしかないんですなぁ
つかマジでクロムがいて良かったな(笑)
互いを認め合ってる関係なので読んでて
安心できます(о´∀`о)

・ぼくたちは勉強ができない
久々に文乃ちゃんメイン回です(笑)
端から見れば確かにこの2人が1番
カップルっぽいですよね✨この回で
文乃ちゃんに揺らいだ人も多そう(笑)

火ノ丸相撲
前回「新展開」って書いてたから少し
心配してましたが綺麗に終われそう
ですね✨火ノ丸も大相撲の道へ進めて
良かった(о´∀`о)そして仲間たちとの
戦い!楽しみです!

・青春兵器ナンバーワン
前回のアレでどうなるかと思いましたが
ちゃんと載ってて良かった✨兵器なのに
毒が効くのはどうなのか(笑)2回目の
遺影で吹き出しました(笑)

次号はワンピースが休載らしいです!
よしなに!👋