何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(カプ・コケコ捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回から土地神たちを捕まえていこうと
思います!まずはメレメレ島の守り神
カプ・コケコからです⚡

f:id:nanigasukii:20170724204751j:plain
カプ・コケコは以前戦った戦の遺跡
います。像に話しかけるとバトル開始!

f:id:nanigasukii:20170724204836j:plain


f:id:nanigasukii:20170724204855j:plain
レベルは前と同じく60。じめんタイプを
出せば一撃で倒される心配はないので
カプたちの中では1番捕まえやすいです✨
「コケコ」の名の通りニワトリのような
デザインをしています🐔
ちなみにカプ・コケコの特性は
出てくると同時に5ターンの間エレキ
フィールドにする「エレキメイカー」

です⚡その効果は「エレキフィールド」で
調べてください(笑)

f:id:nanigasukii:20170724205131j:plain
素早さが高いので「スピードボール」が
便利です✨1個しか手に入りませんが(笑)
とにかくゲット!

f:id:nanigasukii:20170724205225j:plain
タイプはでんき・フェアリー
カプは全員フェアリータイプがつきます
次回はアーカラ島へ!よしなに!👋