何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(Gluttony捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよ最後のUB、Gluttonyを捕獲
したいと思います!
エンドケイブの最奥部に進んで
しばらく歩くと...

f:id:nanigasukii:20170726191854j:plain

f:id:nanigasukii:20170726191957j:plain


ついに現れました!✨頭部と腹部に
それぞれ顔があり、いかにもラスボス
ような出で立ちですね(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170726192010j:plain
レベルはUBで最も高い70
非常に体力が高くダメージを与えるのも
楽ではありません。加えて攻撃力も
上がってるのでこちらが受けるダメージも
相当なものになります。防御力の高い
ポケモンを出しましょう

f:id:nanigasukii:20170726192213j:plain
そして何とか捕獲!他のUBよりも少し
捕まえにくいですがウルトラボールを
投げていれば大丈夫です✨名前は
アクジキングというそうです!
「悪食」+「王」ですかねヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170726192347j:plain
タイプはあく・ドラゴン。図鑑説明に
よると有機物、無機物関係なく全てを
喰らい尽くす
とんでもない生物らしいです
しかも排泄物は確認されておらず、
食べた物を全てエネルギーに変えている

ヤベえヤツです(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170726192559j:plain
1匹しかいないので捕まえたら
ハンサムに報告に行きましょう!
こんなのが複数いたらヤバいなんて
もんじゃないしな。。。

UBのストーリーも次回完結(?)
よしなに!👋