何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(イーブイ使い後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回に引き続きイーブイ使いたちの
イベントを攻略していきます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170728093652j:plain
ブラッキー使いはハウオリ霊園の
1番左上で墓参りしています

f:id:nanigasukii:20170728093739j:plain
続いてリーフィア使い。場所は
ハノハノビーチの奥のパラソルの下☀
姿は「ビキニのおねえさん」なのですが
他のトレーナーたちと同年代です(笑)

f:id:nanigasukii:20170728093907j:plain
7人目のグレイシア使いは
リリィタウンの1番左の家の中にいます🏠

f:id:nanigasukii:20170728094004j:plain
そして最後はニンフィア使い。
海の民の村のハガネール型の船の中です🚢
若作り...ではなく孫のようです(笑)
というのもニンフィア使いは少し前に
亡くなってしまったようです(´・ω・`)

f:id:nanigasukii:20170728094136j:plain
全員に勝ったら再びメガやすにいる
カゲトラに話しかけましょう。
すると今度はカゲトラとのバトルに
なります👊

f:id:nanigasukii:20170728094227j:plain
カゲトラの手持ちはイーブイのみ。
他の8人よりレベルは高いですが
能力は低いのでカンタンに倒せます♪

f:id:nanigasukii:20170728094323j:plain
勝利するとイーブイZ」がもらえます
コレは文字通りイーブイ専用の
Zクリスタルで、「とっておき」
Z技ナインエボルブースト
使えるようになります✨この技を使うと
イーブイの進化形8匹が現れ、
イーブイに力を与え全ての能力が
2段階上昇
します!\(◎o◎)/
イーブイの覚える「バトンタッチ」と
非常に相性が良いので一度使ってみる
価値はあるかも!よしなに!👋