何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(UB完結編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回アクジキングを捕まえ、
船上レストランにいるハンサムに報告を
しに行きましょう!🏃💨

f:id:nanigasukii:20170726192912j:plain


f:id:nanigasukii:20170726192922j:plain
UBも全員捕獲し、これにて任務終了。

f:id:nanigasukii:20170726193012j:plain
...とはいかず、エーテルパラダイスにいる
ビッケに報告をしなければいけません
エーテルパラダイスに向かいます🏃💨


f:id:nanigasukii:20170726193120j:plain


f:id:nanigasukii:20170726193135j:plain


f:id:nanigasukii:20170726193149j:plain
そしてビッケにも報告を終え、今度こそ
任務終了...

f:id:nanigasukii:20170726193220j:plain
と思いきや、またまたハンサムが
息を切らしてやって来ました!まさか
まだUBが!?(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170726193301j:plain


f:id:nanigasukii:20170726193312j:plain
どうやらメレメレ島で黒く輝く何か
空を飛んでいるのを目撃したとのこと。
コイツもUBなのでしょうか???

f:id:nanigasukii:20170726193452j:plain
しかしその生命体はUBではないようです
安心ですね(о´∀`о)それにしてもその
「黒い何か」は一体どんなポケモン
なのでしょうか(-""-;)

f:id:nanigasukii:20170726193601j:plain

f:id:nanigasukii:20170726193630j:plain


そしてリラとハンサムは有休をもらい
しばらくアローラに残るそうです✨
リラは強いトレーナー、どこかでまた
戦えるかもしれません。

f:id:nanigasukii:20170726193705j:plain
そしてハンサムから今回の報酬として
100万円がもらえます(¥∀¥)
けど命懸けのミッションなのでもう少し
もらいたかったなぁ~( ̄ー ̄)
これにてUB捕獲の任務はホントに終了
長い戦いでしたがこれでアローラに
平和が訪れます✨

そして次回、「黒い何か」を捕まえに
行きます!よしなに!👋