何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ35号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売されたジャンプの感想を
いくつか書いていきます!ちなみに
ワンピースは休載です(´・ω・`)

f:id:nanigasukii:20170731091728j:plain
ハイキュー!!(巻頭カラー)
ついに烏野が1セット取りましたね✨
田中先輩の「できるまでやればできる」
という言葉、実際そのとおりだけど
実現するのは難しいよなあ

火ノ丸相撲(センターカラー)
送別相撲は結構サクサク進みますね。
蛍やユーマも負けましたがしっかり
成長してるのが分かります(*^^*)しかし
角界入りまで描くのか!?

食戟のソーマ(センターカラー)
斎藤先輩ただの武士道オタクじゃ
ねえか(笑)それにしても美作はこの漫画の
キャラクターの中でもトップクラスに
面白いですよね✨

ブラッククローバー
ラック強くなってますねー⚡電気は
風(飛行)に効果抜群だからね!しかし
個人的には他の団の無双ももう少し
見たいかな?

僕のヒーローアカデミア
敵連合が絡んでくると面白さが
増しますね✨トガちゃんの戦闘能力
高すぎ(°Д°)果たしてサーは実戦は
どうなのか!?

鬼滅の刃
やっぱ伊之助は化粧しないほうが
美形ですね(笑)善逸は果たして吉原一の
花魁になれるのか!?そしてまきをさん
エロかった(笑)

・ドクターストー
スイカちゃん可愛いですね(*´∀`)
あとゴリラの話はギャグシーンなのに
しっかり伏線になってたのが驚き!
早く銀狼に銀の槍作ってあげて(笑)

・青春兵器ナンバーワン
この漫画は毎回予想の斜め上を行くのが
スゴいわ(笑)ゴロー雌だったのかよ(笑)
あとこの話の中にチラッと宣伝が
入ってましたね(笑)

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ホワイトデー回です✨最近の作品は
実時間関係なしに季節のイベントを
描いてますね。あと附田先生と仲良いん
だろうなってのが伝わります(笑)

・シューダン!
これはナナセちゃんオチたな(*´∀`)
そして渥美君はなぜカタコトなんだ(笑)
前回センターカラー+ページ増だからか
掲載順が下でしたねぇ

以上です!次号は合併号!
よしなに!👋