何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(始まり編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回から2014年に発売されたソフト、
ポケットモンスター オメガルビー
プレイしていきたいと思います✨

f:id:nanigasukii:20170801064606j:plain
このソフトは2002年に発売された
「ルビー」のリメイク作品です✨
当時コレを待ち望んだファンは多かったと
思います(о´∀`о)それでは早速
プレイ開始!!

f:id:nanigasukii:20170801064802j:plain
物語の始まりはオダマキ博士による
案内からです!この画面はルビーと
全く一緒なんですよね✨

f:id:nanigasukii:20170801064910j:plain
主人公は引っ越しのトラックに
揺られながらその案内を見ています

f:id:nanigasukii:20170801065010j:plain
名前はなんとなくダイチにしました。
やまおとこじゃありません。

f:id:nanigasukii:20170801065101j:plain


f:id:nanigasukii:20170801065112j:plain
トラックが引っ越し先に着いたようです
早速外に出ましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170801065201j:plain


f:id:nanigasukii:20170801065220j:plain
始まりの町はミシロタウン
懐かしいですねぇ✨

f:id:nanigasukii:20170801065305j:plain
家の中では引っ越し業者が作業をして
います。ゴーリキーがせっせと
荷物を運んでますね\(◎o◎)/

f:id:nanigasukii:20170801065405j:plain
そしてこの作品には主人公の父親
出ます。
コレはポケモンの本編では
唯一のものです✨ちなみに父親
ジムリーダーです(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170801065600j:plain


f:id:nanigasukii:20170801065615j:plain
そして父親の友達にオダマキ博士が
いるということで、隣の家にあいさつに
行きます🏃💨次回「あのヒロイン」が
登場するかも!?
よしなに!👋