何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(VSハルカ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ハルカに会うために103番道路
目指しましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170801191938j:plain
まずは101番道路を進み、次の町
コトキタウンに行きます✨
ちなみに最近の作品はポケセン
ショップが一緒になってましたがこの
作品はリメイクということもあって
別々になっています。

f:id:nanigasukii:20170801192019j:plain
ショップの店員から「キズぐすり」を
もらえます✨

f:id:nanigasukii:20170801193347j:plain
ちなみに左の道はまだ進めません⚠

f:id:nanigasukii:20170801193422j:plain
そして103番道路へ。奥にハルカが
いるので話しかけましょう!

f:id:nanigasukii:20170801193457j:plain


f:id:nanigasukii:20170801193512j:plain
するとハルカから「せっかくだから
ポケモン勝負しようよ!」
と言われ、
初のトレーナーとのバトルになります👊
この時のハルカのバンダナをピン!と
はじく仕草がスゲェ好きです(笑)

f:id:nanigasukii:20170801193655j:plain
ハルカはこちらの御三家に有利なタイプ
使ってきます。レベルは5です
ここに来るまでにレベルを上げておくと
良いでしょう✨

f:id:nanigasukii:20170801193756j:plain


f:id:nanigasukii:20170801193812j:plain

f:id:nanigasukii:20170801193837j:plain


ハルカに勝利!そして主人公に「あなた
ならどんなポケモンとでも仲良くなれる
かも!」と言い、2人でミシロタウンに
戻ります🏃💨この「かも」って語尾が
アニメを思い出しますねぇ(*´ω`*)
よしなに!👋