何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(トウカシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
102番道路を抜け、ついにトウカシティ
到着しました!早速町を歩いていると...

f:id:nanigasukii:20170803110639j:plain


f:id:nanigasukii:20170803110700j:plain
主人公の父親センリが挑戦者との
バトルを終えたところでした!主人公を
見つけジムの中で話をすることに✨

f:id:nanigasukii:20170803110801j:plain


f:id:nanigasukii:20170803110824j:plain
するとジムに「ボクもポケモンが欲しい」
と誰かがやってきます

f:id:nanigasukii:20170803110922j:plain
少年の名前はミツル。体が少し弱く
控えめな性格です。リメイク前よりも
幼さが増しましたヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170803111046j:plain
どうやら病弱なこともあり自然豊かな
別の町にあるいとこの家に行くことに
なったのですが、寂しくないように
ポケモンが欲しいとのことです

f:id:nanigasukii:20170803111233j:plain
てなワケでセンリからポケモンを借りて
ミツルはポケモンを仲間にすることに✨
主人公も一緒について行きます!
よしなに!👋